地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、札幌市北区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

札幌市北区の地域情報サイト「まいぷれ」

リフレッシュオープンな気持ち!!

占いBOX 夢占館(ゆめせんかん)の口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

スペースシャトルさん

2014/06/08返信数(0)


石原聖山先生へ

昨日夜遅くまで占っていただき、本当にありがとうございました。
先生とじっくりお話ができて、気持ちが本当に楽になりました。
アドバイスをいただきました通りに、自分が熱中できることに集中して自分自身を磨いていきたいと思います。先生に書いていただいた御守りを大切にします、そして素敵な男性と巡り合うことを信じて邁進していきたいと思います。頑張ります!

先生には自分の本当の気持ちをお話できますので、またお話を是非聞いてください。

前向きに頑張れる気持ちをいただきましたことに、改めて感謝いたします。
先生とお合いできて、本当に良かったです(^0^)
これからも悩んでいる方々を救ってくださいね!お体に気をつけて・・・・
占い・カウンセリング[姓名占い・九星気学占い・夢占い・人相占い・手相占い・霊感等]

占いBOX 夢占館(ゆめせんかん)

口コミ(11件)一覧へ
最新のニュース一覧へ